あゆログ

ただ、書くだけ。

むっちゃ好きだった清水富美加さんの報道に胸が痛い

清水富美加さんを最初に見たのは、朝ドラの「まれ」でした。
一子役で主人公の土屋太鳳さんにとって悪役にも似たポジにも位置しながらも大切な幼馴染を演じていた清水富美加さんの演技というか、一子が好きになったのが懐かしいです。

f:id:sakana714:20170212220308j:plain

Twitterでの天真爛漫な発言や、写真のセンスとか、陽気な言動の裏に見える陰な部分を隠さない感じとかくっそ好きでした。

でも、
引退報道が出てしまって・・・。

www.sanspo.com

 

すごい、つらかったです。
結局、本当に宗教団体に出家するのかよくわからないし、本人の口から何も出ていないので信じ切っていないですが、好きな芸能人に引退報道が出るのは悲しいです。

Twitterとかを見ていると、
心無いツイートとかで、清水富美加さんを責める人を多く見かけます。
ワイドショーでは宮根誠司やら和田アキ子がとやかく言っています。

それが一番悲しいです。
そして少し腹正しい・・・。

自分が歩きたい道を進むことに口を出さなくてもいいじゃんね。

 

日本ってなんだろうね。
芸能人ってなんだろうね。

 

宗教団体を責めるわけでも所属事務所を責めるわけでもなく、個人を責めるんだなぁ。尊重せず、責める。
もろいなぁ

 

悲しくて、悲しくて、おっかないっすわ