あゆログ

ただ、書くだけ。

既読先行返信後攻型

あ、、既読スルーされた!!!

 

気になる人が、出来るってことは

素敵なんだろうけど、

 

その度に、相手の顔が見えねえSNSごときで

一喜一憂させられる自分の小ささと、

 

既読をして、だいぶだった後で返事を書いてくれるその人。

f:id:sakana714:20170721162820j:image

もしや、めっちゃ返事考えてるんじゃねえかという期待感

 

終わったわ、どんまい自分

ゲームセットを待たず白旗を上げる自分。

 

その両者が複雑に絡み合う、宵の刻に送られる返事は、大抵中途半端に雑。

…なぜ返す?

その度に試される(気がする)男としての器量。

 

相手はきっと、デルピエロ

常に惑わしてくる。

f:id:sakana714:20170721163203j:image

そんなことさえも、なんだか楽しい片思い。

 

こんな文面を書いているのに、別に恋なんてしてない俺もまたデルピエロ🤡